トップページ > 今月のわんこ

Team Phoenixのわんこ Wanko of Team Phoenix

Team Phoenix のわんこたちを紹介します。
Team Phoenixのわんこはみんな個性的♪ 楽しいTeam Phoenixの様子をご紹介します。

                                       Team Phoenixのわんこのバックナンバーはこちら  

2011年10月9日 アジリティ競技会@秋が瀬 Agility Competition

 

 

 

■ AG1
アジリティ1度にデビューしていきなり金メダルをとったボーダーコリーのリィズ(♀)です。
リィズちゃんはちょっと小さめのボーダーコリーですが、おてんば娘で元気いっぱい!
とてもおりこうさんのわんこでクラブメイトたちをいつもびっくりさせています。
ハンドラーのお母さんは元スポーツウーマン。今はちょっぴり走るのが苦手ですが
持ち前の運動神経でリィズちゃんと息もぴったりの遠隔ハンドリングがバッチリ決まっています。
Team Phoenixではそれぞれのペアにあった指導でのびのびとアジリティを楽しんでいます。




■ JP2
ジャンピング2度ではラブラドールレトリバーのエルザ(♀)が2位に入賞しました。
エルザちゃんはTeam Phoenixでは一番のおねえさん。
一番のおねえさんと言っても、いつも若々しい走りでみんなを元気にさせてくれます。
食欲も旺盛ですがナイスバディを維持して元気に走っています。
落ち着いた走りでますますの活躍を期待されるわんこです。



 

 

ページトップへ戻る


 
 
Copyright(C) Team Phoenix All Rights Reserved.
inserted by FC2 system